So-net無料ブログ作成
検索選択

gantz o 動画 映画ゴーゴーアニメ [ガンツオー(GANTZ:O)動画情報]

gantz o 動画 映画gogoanimeではありませんか?


でも、残念がら、ゴーゴーアニメにはありません。


あるのは、ガンツオー動画フル無料です。


【買っちゃった!】
CMでやってたアサヒペンの壁に貼れるデコシート♪ トイレに買おうと買ってきました! ちょっと高価だったんだけど掃除している時に掃除機具があたって壁が少し剥げちゃったんだよね… 狭い範囲だからウォールステッカーで隠してもよかったんですが一箇所だけ貼っても違和感が出来ちゃうと思ったので思い切って壁一面に貼ることにしたんです☆

置いてるお気に入り芳香剤が桃の香りなので桃柄にしました! よく、そんな柄見つけたもんだと自分でも不思議ですけど… 貼って綺麗に擦ってと以外と大変な作業でしたが完成してみると綺麗な仕上がりで頑張ってよかったです!

飽きたら簡単に剥がして別のシールを貼ったり出来ますしね♪ でも高かったので簡単に張り替えする事は出来ませんけど(笑) 他のメーカーならもっと安く手に入ったりしますかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。